top of page
検索
  • 執筆者の写真toi books

【FAIR】創元社ブックフェア

更新日:2019年8月4日


書肆侃侃房につづき、toi booksの本棚を作ってくれるのは創元社のブックフェアに決定しました!




創元社は大阪を拠点活動している出版社で、カーネギーシリーズ、「知の再発見」シリーズをはじめ、主に心理学、歴史学を中心に出版。大阪、関西にかかわる書籍も手がける。ベストセラーよりロングセラーを。関西から文化の香り高い出版を目指されています。

『翻訳できない世界のことば』をはじめとする世界を旅するイラストブックシリーズや、美麗な図鑑などでご存じの方も多いかと思います。


今回のフェアは、創元社の多岐にわたる仕事の中から、特にお薦めしたい書籍をずらりと揃えました。

まだ見たことのない一冊を探しに、皆さま是非お越しくださいませ。



創元社ブックフェア

期 間:2019年6月17日(月)~7月31日(水)8月18日(日)会期延長決定!!

場 所:toi books

協 力:創元社



同時開催!!

『本にまつわる世界のことば』パネル展


世界を旅するイラストブックシリーズの最新刊『本にまつわる世界のことば』の刊行を記念して、toi booksで展示を開催いたします。

第一線で活躍する、現代の人気作家、翻訳家たちによる、本にまつわる言葉を巡る書き下ろしのショートストーリー、エッセイ、そしてイラストの共演――。

本好きのあなたに贈る、一風変わったアンソロジーの世界をより楽しむことができる展示にぜひお越しくださいませ。


期 間:2019年6月17日(月)~7月5日(金)

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page